【イノビレシェアハウス】
「イノビレ」というコミュニティで運営するシェアハウスです。
メンバー全員が全力で楽しみ、仲間とwin-winを生み出しながら社会貢献をしていく。
そんな人をどんどん増やし、輪を広げていく。
そして、そのための場所をみんなで創っていくためのコミュニティ。それが「イノビレ」です!
「立志塾」も「イノビレ」で運営されています。

《コンセプト》
都心で夢を失わずに、本気で頑張っている人たちがいる。
誰かの笑顔のために、心を込めて仕事をしている人たちがいる。
しかし、無数の人々が行き交うこの街で、孤独を感じてしまう人もいる。
顔見知りはたくさんいるけれど、心から気を許せる仲間はいない。
そんな人のために居場所を作りたい!!
そんな想いで始めたのが、このシェアハウスです。

起業家、副業家、フリーランス、熱い学生!
そんな人たちで、一緒に暮らしながら、本当の家族のように深く繋がり、お互いの志の実現をサポートし合う。
食卓を囲み、家族でイベントを企画したり、一緒に海や山、キャンプに出かけたり。
お互いの人生や、夢を語り合ったり。
さらにはコラボして、一緒にプロジェクトを立ち上げたり。
そんなシェアハウスです!!

もしもピンときたら、お気軽にご連絡ください。
東京に家族を増やし、共にやりたいことを実現していきましょう!

ー住人特典ー
このコミュニティには、奥多摩の古民家と、南房総の海の近くの家があります。
そうした大自然の拠点も、住人は気軽に活用することができます!
都心で頑張りながら、定期的に家族と大自然に触れてリラックスできる時間を作りましょう!
そんな中から、前向きな気持ちや、インスピレーションが湧いてきます!

ー過去・現在の住人紹介ー
・着物で世界を二周した実業家
・最年少日本酒ソムリエ
・シンガーソングライター
・早稲田大学院生
・有名コスメブランドのエリアマネージャー
・料理エンターテイナー
・カジノディーラー、ファッションデザイナー
・ゲストハウス運営
・チリ出身ヨガインストラクター、通訳者
・中国からの留学生
・バーテンダー
・ミネソタ大学在学生

ー場所ー
:文京区:
アクセスがよく、都内のどこでも簡単に行けるのに、静かでとても生活しやすい環境です。
自分でクリエイティブにアイディアを出しながら活動するために最高の場所です。